隠岐の島 タラジギング

 先ずは、タラ探しから(汗)

今日は、かなりいますいます!

早速、一流し目からヒット!

ダブルヒット!

どんどん釣る釣る(笑)

 

 

実は、僕もヒット中!片手で激写!リール巻けません

 

自撮り棒とやらが欲しい!

 なかなかGT(ジャイアントタラ)が釣れません(涙)

 

 先週、某、釣り具屋さんの店長が、8キロのタラを場違いのタックルで釣ったせいで、今日はGTの機嫌が悪くザコばかり(汗)

僕を、とばして二人で釣る釣る(汗)

 夜の部に突入!(汗)

かなりハードなスケジュール

 僕も、写真撮りながら順調にイカを釣ります!

 

 

 ここんとこ数年、釣るのに忙しくて写真撮ること忘れてました(汗)

 

 イカ釣りに飽きたのか、メタルジグでアジ釣りまくり!

 面白そうなので、僕もちっちゃなジグ借りてジギって見たら釣れる釣れる!

 クタクタの中、仕分け作業開始(汗)

めっちゃ眠い・・・ZZZ

どう持って帰るのかな・・・

 

僕んちは、魚持って帰るな警告発令中!!でもイカは持って帰ります(笑)

ちょっと遊び過ぎたかな(汗)

 

次週は、250Mでノドグロ探索してみようかな(メンバーの体力とやる気があれば)

それにしても竹島が見えるのは気のせい・・・(汗)