隠岐の島 アラ祭り

先ずは、白いか釣りからスタート!

サイズは、いまイチ

(汗)

でも、なかなかの入れ喰い!

どんどん釣ります

(笑)

三桁まで、もう一頑張り・・・(汗)

 

僕は、朝からの隠岐の島ジギングに備えて就寝・・・ZZZ

 

それにしても、寝ないでよく釣りますね

(汗)

朝の部スタート!!

 

しかし、みなさん夜イカに、朝からスロージギングとは超人的(汗)

 

久しぶりに写真撮ってもらってます!

ぼっっか~ん!浮いてきたのは、久しぶりのアラでした!!

いつもの釣り用帽子が見当たらなかったので、息子のカープキャップを拝借(汗)

「神ってる」カープ効果?

 

計量、6キロでした!

二流し目!ここで終わらないのがカープ効果(笑)

ぼっっか~ん!浮いてきました、本日二匹目!!

ドヤ!!どや顔で5.5キロでした!

三流し目!「神ってる」カープ効果はまだまだ終わりません!

三匹目!!

 

 

これで、カープ優勝間違いなし!!

 

 

本日、最大の7キロでした!!

このヒゲの人、スロージギング初めてなのに・・・(汗)

 

その他、タヌキメバル、タラも入れ喰い満塁ホームランで終わり「最高でーす!!」